ほぼ日刊ルルキャス新聞


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

HAPPY BIRTHDAY!

2009.04.06 Mon 14:55

ルルが生まれてからもう4年
時が経つのは早いものだ

去年までは仕事で帰りが遅いことを理由に
あんまりちゃんと向き合ってなかったかも

家に帰って寝る用意を慌ただしくしている傍らで
部屋の隅にチョコンと座ってジーっとこっちを見ていることもあったな
足元でゴロンておなか見せたり

それに気付いて触ろうとするとプイっと逃げちゃったり

無言のアピールだよね

ホントは毎日お留守番でつまらなかったのかな

一緒に居れる時間なんてほんのちょっとなのに
とってももったいないことをしてしまった

今は家にいることが多いのでよくそばに寄ってきてくれる
しつこく触りすぎて逆に嫌がってることもあるけど涙

これからはちゃんとルルの言ってることを聞けるようにがんばるね


090403_2142~01
≪ルル:『気付くの遅すぎるわね!』≫


~初めて会った時のルル~

050519_1906~02
≪チッコい頃から大人びた顔してる…≫

050613_2100~01
≪2ヶ月経った頃 カッパの称号を与えられたルル≫



~ルルへのプレゼントは~

090406_1255~01
≪水玉好きにはたまらない一品≫

090406_1329~01
≪今夜のゴハンに♪食べてくれるといいけど…≫

購入したお店は→猫用品のゴロにゃん

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

Category:ルル  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

Re: タイトルなし

andymomさま

こんにちは
コメントありがとうございます!
写真の背景に生活感たっぷりなので
素敵とは恐縮です…でもありがとうございます♪

アンディくんもそろそろお誕生日なのですね★
リゾットごはんはか・な・り!よいと思います

普段はカリカリしかあげてないので、たまにウェットをあげても
食べないのですが、このリゾットごはんはめちゃ食いでした
オススメですよ~

From:chobie URL 2009.04.08. Wed 14:23 [Edit]

Re: タイトルなし

ありがとうございます★
一応ハッピバースデーの歌をうたってあげました 

本当に大切なものはなくしてみないと気付かないってよく言うけど
そんなことないですよね

yunkさんもフラハくんっていう大切なものがあるし
あたしにもルルとキャスがいるし!

そういうことに気付かせてくれてるアイツらは恐るべしな存在です♪

フラハくんとルルはホント似てますよね~
毛の色が黒めなところとか目ヂカラとか…笑

From:chobie URL 2009.04.08. Wed 14:17 [Edit]

はじめまして。
私もロシアンの男の子と暮らしてます。
飼い主さんのセンスがとっても素敵で、目の保養になります。
ルルちゃんお誕生日だったのですね。おめでとう!!「リゾットごはん」どうだったかしら。うちの子も15日が誕生日(一才の!)なので、何かしようと思ってるんです。

From:andymom URL 2009.04.07. Tue 22:19 [Edit]

お~☆間に合ってよかったぁ(*´∇`*)
ルルちゃん4歳のお誕生日おめでと~!!
無言のアピールわかります。私も忙しいと
かまって欲しいのがわかっていても、ついつい
後回しにしてしまったりして・・・。
そうですよね♪もったいないです^^
小さい頃のルルちゃん、フラハそっくり~!!
びっくりしました^^すっごい似てる☆
チビフラハはこのまんまです。
マルチドットの色合いが鮮やかな首輪♪
似合いそう(*´ェ`*)ご飯もこんな美味しそうなのも
あるんですね~!探してみよう♪

ルルちゃん、この歳もどうか元気で。
ママと穏やかで幸せな時間をたくさん過ごしてね♪
いいことがいっぱい、いっぱい訪れますように。

フラハ:「ルルちゃん、オメデト~!」

From:yunk URL 2009.04.06. Mon 23:43 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

How old now?

profile

recent entries

recent comments

categories

monthly archives

count

if you like…★

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

search form

link

Copyright © ほぼ日刊ルルキャス新聞 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

