ほぼ日刊ルルキャス新聞


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

そろそろ誕生日ですね

2009.04.03 Fri 17:00

あと3日寝るとルルの誕生日なのでプレゼントをゲット♪

が、当日を待たずして、すでにひと汗(ヨダレ)かきました
もちろんキャスくんも便乗ひと汗

090403_1304~01
≪パッケージもラブリー
この中にはわんさかキャットニップがつまってる≫

購入したお店はコチラ→coussinet (クシネ)

ネコグッズのほか、アクセサリー・雑貨のお取り扱いアリ
ステキエッセンスが満載の品揃えは必見!


ルルのプレゼントは名目で…実は…
コッチが本命だったってウワサもありやなしや


090403_1316~01

なんてラブリーなdoiry
仕事がとても繊細


ステッチとかレースを見るとなぜか懐かしい気持ちになる
あたしの中の少女がひょこっと顔を出すような感じ
昔はちょっと恥ずかしくて素直に好きって言えなかったかも
今はためらいなく手に取れるのは、大人になった証拠だろうか

他にもピンクやブルーもあったけど、決済に手間取り買い逃した涙

今は全色完売なので、再入荷が待ち遠しい…

090403_1317~01
≪アクセサリーコーナーに1枚≫

090403_1252~01
≪お香コーナーに1枚(あたしウサギ年なので)≫

ルルキャスのごはんコーナーのランチョンマットとして使おうかとも考えたけど
あまりの上質っぷりにもったいなくてやめました!

ルル嬢、あたしだけテンション上がってすみません
気合い入れてプレゼント探します

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

Category:未分類  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

Re: タイトルなし

ドイリーちゃん、かなーりお気に入りです♪

カヴェコのボールペンも書きやすくて無駄に字を書いてます 笑
webで調べたらインクレフィルも色がけっこうあるみたいで
長く楽しませてもらえそうですe-265

ありがとうございました!

From:chobie URL 2009.04.08. Wed 14:03 [Edit]

きゃ~!chobieさん、ご紹介いただいてたのに
遊びに来るのが遅れてしまってごめんなさい(≧≦)
こんなにステキにディスプレイしていただいて
ドイリーさんも幸せ者です^^
それぞれのコーナーにしっくりきてますね♥
気に入っていただけて嬉しい☆
本当にありがとうございます(*´ェ`*)

From:yunk URL 2009.04.06. Mon 23:35 [Edit]

Re: タイトルなし

そうなんです
yunkさんのお店でgetしました♪
2分前からスタンばっちゃって…

open記念のfairytaleを逃してしまったので e-263
今回はちょっとがんばりました

また新商品が紹介されるみたいなので楽しみですね!
ルルのプレゼントはまだ思案中です…

From:chobie URL 2009.04.05. Sun 13:00 [Edit]

ルルちゃんお誕生日なんですね。
これ、yunkさんのところのですね。私
忙しくてPC開ける暇がなくて、ショップ
覗いたときにはdoiryすでに完売でした。
残念。やっぱりいいですね~。
他どんなプレゼントを買って貰うのか楽しみにしています。

From:キキ URL 2009.04.04. Sat 23:08 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old now?

profile

recent entries

recent comments

categories

monthly archives

count

if you like…★

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

search form

link

Copyright © ほぼ日刊ルルキャス新聞 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

