ほぼ日刊ルルキャス新聞


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

吉報来たる?

2010.12.18 Sat 15:53

ついに来た、かも
吉報が!

足掛け何ヵ月(そんなものか)ではあるけど
長かったような短かったような、ちょっと不思議な感じもする

年末も押し迫ったこの時期ゆえに感じる
今年の総決算的な意味合いも相まって、
余計に感慨深さも込み上げてくるわけだ

いやぁ~2010年はあたしにとって忘れられない1年と相成りました
やはり、覚悟を決めると物事は自然と動き出すのね
思考の威力はすごい…

一方、ルルキャスがそばにいる、いつもの楽しい毎日も
変わらずここにある

人生のベクトルっていろんな方向に伸びていっても
力が相殺されるわけじゃない
ともすると、自分で自分の可能性を狭めてしまいがちになるけど
どんなことも繋がっていると考えれば、何事に対しても相乗効果が望めるはず
すべてが自分の糧になる

なんちゃって
ちょっと真面目に書いてみました



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

Category:想うこと  Trackback:0  Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

How old now?

profile

recent entries

recent comments

categories

monthly archives

count

if you like…★

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

search form

link

Copyright © ほぼ日刊ルルキャス新聞 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

