ほぼ日刊ルルキャス新聞


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

アニマルコミュニケーション&三大設定モニター募集!

2010.12.19 Sun 11:11

いやはや…
このテンプレートのカスタマイズ(information欄を設置)で
精根尽き果ててしまって、すっかり告知するのを忘れてしまった

遅ればせながらですが、アニマルコミュニケーション&三大設定の
モニターを募集しています

あたしは、アニマルコミュニケーションと出会って人生が変わりました
というか人生が動き出した、と言った方がニュアンスが近い

生活を共にしている動物を理解するということは
自分自身を理解するということに繋がります

俗に、一番目の子は自分に似ていて(同じものを持っている)、
二番目の子は自分の足りない部分を持っていると言われています。
(三番目以降は…どうでしょう??)

動物たちの性質で、好きだな~と思うところは、
自分にもそういう要素がある、ということなので限りなく伸ばしていき、
ここはちょっと…と思うところは、それをしてしまう自分や動物を
受け入れた上で、そうしないように気をつけていく

自分のことって意外に解っていないものだけれど、
それを動物たちが体現してくれることによって
客観的に自分を見るきっかけを与えてもらえるわけです


なんだか小難しくなりましたが 笑
大好きな動物が何を考え、何を感じ、日々暮しているのか…
心と耳を傾けてみませんか?


併せて、三大設定のモニターも募集しています!

人間が幸せだと動物にも影響します(逆も然り!)
幸せを感じることのできるように、心や体のコンディションを整えてみませんか?
動物へのヒーリングとしてもオススメです

というか、まず『三大設定』とは何かを少しご説明を…

人生の悩みの中でトップ3に入る『人間関係・健康・お金』について、
もっと上手に付き合っていくために自分自身のポテンシャルを最大限に
引き出そう!というものです

方法としては、現状のエネルギーレベルをチェック後、
それぞれに対し、その人に合ったMAXのレベルへと引き上げていきます
1週間に1回を1ヵ月続けていただくことで変化を実感しやすくなります

かなりシンプルなメソッドでありながら、相当な汎用性があります

個人的には、
美肌レベルのアップ!
免疫力のレベルアップ!

などなど…カスタマイズしまくっています


ご興味がございましたらぜひお試しください♪




~アニマルコミュニケーションモニターの流れ~

★モニター申込み(以下をご用意ください)

1.お話しする動物のお名前(ふりがな)、生年月日、性別
2.動物への質問を2~3問
3.動物のお写真(画像)
※なるべく1匹で写っていてお顔がわかるものでお願いします

★結果はメールでご報告します

★ご感想をお願いします


~三大設定モニターの流れ~

★モニター申込み(以下をご用意ください)

1.お名前(ふりがな)
2.ご住所
3.生年月日

★日時をお知らせします
(モニターさんは受け取るだけなので、特に何もする必要はありません)

★調整した結果とちょっとしたメッセージをメールでご報告します

★ご感想をお願いします




モニターのお問合わせ/お申込みは…

sayakovsky★gmail.com(お手数ですが★を@に変更してください)




にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

Category:AC  Trackback:0  Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

How old now?

profile

recent entries

recent comments

categories

monthly archives

count

if you like…★

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

search form

link

Copyright © ほぼ日刊ルルキャス新聞 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

