fc2ブログ

ほぼ日刊ルルキャス新聞

来年は

2010.12.14 Tue 16:00

フラワーエッセンスのおかげか
夕焼けを見てメランコリックになることもなく!
『コレやりたいかも』という気持ちが自然と湧いてくるようになった

来年はやりたいことをやってステップアップの年にする!
と今からワクワクしてみてる
まだ今年が終わってないのに気が早いけどさ


数秘でいうと、今のあたしは『1』の年サイクルで
ここでの行動がこれからの9年を示唆する、いわゆる準備のときであり
方向性を決めて種をまくことがとても大切になってくる

コレやろう、と決めるときに
そんなウンチクが頭に浮かんでいる訳ではなく
単なる感覚で決めてるだけだから、理由の後付けだけど 笑
まぁ流れに乗れてるということにしよう

アレもやってコレもやって…
目標があるってとっても大切なのね
会社員時代は目標設定とかホントに嫌いだったからな~
遅ればせながら重要性を理解し始めました




にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

Category:想うこと  Trackback:0  Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2024.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

How old now?

profile

recent entries

recent comments

categories

monthly archives

count

if you like…★

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

search form

link

Copyright © ほぼ日刊ルルキャス新聞 All Rights Reserved.

Designed by Flug