ほぼ日刊ルルキャス新聞


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

め、目が…

2010.11.01 Mon 19:12

すごいことが起きました!
あたしの目が…!

ときは シルバーアーチ 開催中 
ほかのブースもちょこっと覗いているとなんとも気になるネーミングを発見

『ヴィーナスの再誕生』(女子ココロくすぐります)

数回素通りしてみたものの、かなり気になる!
というわけで、結局やっていただきました

ルルコポルと同様でコラボ出展なのですが(女神のような女性が3人!)
特にあたしが一番感動したのはみゃーこさんの施術!!

まず最初に手鏡を見つつ『自分の顔をどうしたい?』と聞かれ
『目をパッチリに!』とオーダー

首・顔・頭をやさしいタッチでマッサージされた後
『目がパッチリしている自分イメージしてください』と

しますよ、します!しますとも!!

目の上に手を当ててもらいつつ、パッチリ目をイメージング
施術は約10分程
気持ちよいし、あっという間に終了


さてさて、先ほどの手鏡を持たされ『どうですか?』と

『え、えぇ~ め、目が~(デカい!)』

あまりの驚きに大きく見える鏡を持たされたのかと 笑
(よくありますよね?縮尺が違う鏡が裏表についてる手鏡が)
思わず鏡を裏返してしまったくらい

『そんなことした方は初めてよ』とみゃーこさんに爆笑されてしまった
(相棒は遠くからそんな様子を逐一見ていた)


いやはやスゴいです
イメージングで顔の造形や肌の調子をキレイにできるとは理解していたし
実際もやっていたが…
こんな効果テキメンだとリアルにビックリ

そのことをみゃーこさんにも言うと、2人でやると相乗効果が期待されるから
より目に見えやすい効果が現れるそう

なりたい自分をイメージし続けることって内面・外見問わずとても大事なんだな
そんなことを感じたシルバーアーチに脱帽
来年も行くぞ
※2011年10月29日(土)開催です!



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

Category:想うこと  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

Re: ありがとうございました^^

先日はお世話になりました~♪
あまりの興奮ぶりに記事にしちゃいました
あれ以来、かなりの頻度で『目パッチリ』法を活用してます^^

またご一緒できるのを楽しみにしてます!
ありがとうございました~

From:chobie URL 2010.11.03. Wed 14:43 [Edit]

ありがとうございました^^

おじゃましまーす♪こんばんは^^
記事に 名前があってびっくりしましたぁ(@@;
ご紹介ありがとうございます。

とても楽しいセッションでしたね。
無邪気に「ぱっちりお目目になぁれ♪」と
身体に話しかけるのがコツのようですv-392
来年は、出し物が変わるかもしれませんが^^;
ぜひまた会場でお会いしましょう♪

From:みゃーこ URL 2010.11.02. Tue 22:20 [Edit]

Re: タイトルなし

継続は力なりですからね~
目ヂカラ&acの向上に努めます~

From:chobie URL 2010.11.02. Tue 13:20 [Edit]

来年までお目めパッチリをキープしつつ、
今年よりレベルアップしたACを引っ提げて参加しようぜい!

From:相棒 URL 2010.11.02. Tue 11:05 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

How old now?

profile

recent entries

recent comments

categories

monthly archives

count

if you like…★

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

search form

link

Copyright © ほぼ日刊ルルキャス新聞 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

