ほぼ日刊ルルキャス新聞

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

感謝とともに

2010.10.31 Sun 17:45

行ってきました シルバーアーチ

やってきました アニマルコミュニケーション


ときは10月30日
まさに台風が関東直撃と言われていた日

そして我がユニット ルルコポル においても
感謝してもしきれないくらいの素晴らしい体験をさせてもらい
忘れられない1日と相成りました



片瀬江の島駅を降り立ち、会場までの道のりでは
かなりの暴風雨にお出迎えされ

『来てくれる人はいるのかしら』

などと無駄な意図を発しつつ


ただ、この強烈な雨に打たれながら淡々と歩いたおかげで
逆に不要なものも洗い流されたような
そんな軽い気持ちで会場入りすることができた
(相棒の遅刻に感謝)


良くも悪くもまったく肩に力が入っていないため
まさか開場時間と同時にお客さまがいらっしゃるとは夢にも思わず!

その方が開口一番

『今日はここを目指して来ました』と!


おぅ神様
なんて鳥肌を立たせてくれるのでしょう


今思えば、予想外の好発進が今日1日のすべてを現わしていたよう


あたしが望むアニマルコミュニケーションとは
愛する動物からのメッセージを飼い主さんが心で受け止めて
お互いをより大切に感じたり
飼い主さんと動物の絆をさらに深いものにしてもらう
そのきっかけになればいいな、と

それにはまず、セッションに来てくださる方とあたしが
つながることがとても大事


今回はフレンドリーな会場の雰囲気にも手伝ってもらい
来てくださった方々とすんなりつながれた気がしている
心地よい場作りにご協力いただき、ありがとうございます

笑顔で帰られていくお客さまを見送りながら
結局のところ、セッションをさせてもらっているあたし自身が
一番癒してもらっているということをしみじみ感じた


セッションを受けてくださった皆さま、本当にありがとうございました




にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

Category:やすらぎの部屋  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

How old now?

profile

recent entries

recent comments

categories

monthly archives

count

if you like…★

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

search form

link

Copyright © ほぼ日刊ルルキャス新聞 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

