ほぼ日刊ルルキャス新聞


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

三大設定

2010.09.28 Tue 11:00

こないだ ちょっとオモロい講座に顔を出してみた

伝説のヒーラーこと高田大輔氏が編み出した『三大設定』のハウツーやらアレンジを
ご本人自らかなりシンプルにご示教いただいた



そもそも『三大設定』とは?のくだりは
受講された皆さまのblog等にお任せするとして
(三大設定でググるといっぱい出てくる)


要は、人生における3つの悩ましげな『健康・お金・人間関係』について解決すべく
それぞれのポテンシャルを全開にしてしまおう、というもの


もちろんこの設定は基本中の基本というか根幹の部分であり
枝葉についてはさらに細かく設定が可能

なので前述したEFT同様
めちゃんこカスタマイズし甲斐のあるヒーリング技法なのである


やっぱ こうでなくちゃね
すべてをガッチガチにせずそれぞれの伸び代に期待を!
みたいなのが自分のやる気というか遊び心をくすぐってくれるんだな


あたしの出会うメンター殿はどのお方も融通系?笑



さっそく我が家のルシキャスにも詳細設定を~
免疫力・治癒力UPを設定したらなんかいい感じ



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

Category:想うこと  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

Re: タイトルなし

そういうときは特に懸案事項ナシってことなんだからいいんじゃないのー??

From:chobie URL 2010.10.02. Sat 12:08 [Edit]

詳細をどーしようか定まらずー未だ思案中ー

From:相棒 URL 2010.09.30. Thu 22:05 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

How old now?

profile

recent entries

recent comments

categories

monthly archives

count

if you like…★

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

search form

link

Copyright © ほぼ日刊ルルキャス新聞 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

