ほぼ日刊ルルキャス新聞


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ケーキ越しの…

2010.12.24 Fri 23:00

クリスマスはやはしホールケーキでテンションあげたいもんね
ということでアンジェリーナのモンブランを調達してみた

街灯に群がるナンチャラよろしく、キャンドルの炎に興味シンシンなルシ
意外とミーハーなのです

ガン見です

PAP_0436.jpg

この後、炎に近づきすぎて肝を冷やしたのは言うまでもありません



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

Category:日々のこと  Comment:0  Trackback:0  Top

今年最後のヒーリングクラス

2010.12.22 Wed 22:28

3月から通い始めたやすらぎの部屋のヒーリングクラス

残すところは個人面談のみで、クラス生と一緒に学ぶのはこれで終わり
ちょっと淋しくもある

もはやヒーリングクラスはあたしの生活の一部になっているので
あっという間だけど濃厚な時間を過ごしたんだな きっと

ここは、あたしがほんとうの自分を思い出すきっかけとなった場所でもあり、
これからの進む道を決意できた場所でもあり…
理由はあまたあるが、なにより絶対の安心を感じられるひとときを過ごせるのだ

More

Category:やすらぎの部屋  Comment:0  Trackback:0  Top

ルシざんまい

2010.12.20 Mon 15:00

PAP_0557.jpg

肩甲骨さえも麗しいルシにゃん
後ろ姿も絵になりますな

More

Category:ルル  Trackback:0  Top

悪さ満載

2010.12.20 Mon 14:55

ルルのすることはキャスもしたい
師弟関係というか、単なるキャスの負けず嫌いですな

More

Category:ふたり  Trackback:0  Top

アニマルコミュニケーション&三大設定モニター募集!

2010.12.19 Sun 11:11

いやはや…
このテンプレートのカスタマイズ(information欄を設置)で
精根尽き果ててしまって、すっかり告知するのを忘れてしまった

遅ればせながらですが、アニマルコミュニケーション&三大設定の
モニターを募集しています

More

Category:AC  Trackback:0  Top

吉報来たる?

2010.12.18 Sat 15:53

ついに来た、かも
吉報が!

足掛け何ヵ月(そんなものか)ではあるけど
長かったような短かったような、ちょっと不思議な感じもする

More

Category:想うこと  Trackback:0  Top

果報は寝て待て…ない

2010.12.16 Thu 00:00

あたしは待つのがすこぶる苦手だ

だーがー
早く結果を知りたいのに、状況の把握に時間を要す事柄や
メールのレスがびっくりするほど遅い人によく出くわす…

最近特にその傾向が強い!
むむ、これは影の仕業か!



More

Category:日々のこと  Trackback:0  Top

プルースト効果

2010.12.15 Wed 00:00

何年ぶりに出会えたこの匂い
しかも偶然に

その香りとともによみがえる記憶は
なんだか不思議な質感だった

More

Category:日々のこと  Top

来年は

2010.12.14 Tue 16:00

フラワーエッセンスのおかげか
夕焼けを見てメランコリックになることもなく!
『コレやりたいかも』という気持ちが自然と湧いてくるようになった

来年はやりたいことをやってステップアップの年にする!
と今からワクワクしてみてる
まだ今年が終わってないのに気が早いけどさ


More

Category:想うこと  Trackback:0  Top

繋がってる∞

2010.12.13 Mon 15:00

ルルがくつろいでいるとキャスは近くに行きたがる

PAP_0499.jpg

寄ると触るとケンカ(追いかけっこ)してるから
距離を保てばいいのにと思いつつも
こういうふたりを見ると自然と笑みがこぼれるのだな~

しかも今回はなんとも絶妙な態勢なのだ
よーく見ると…

More

Category:ふたり  Top

サンタ来たる!

2010.12.12 Sun 00:00

クリスマスパーティがあった日、あたしはサンタさんと共に帰路についた
そして、ひとりじゃかわいそうだと思い、ツリーを出してみた

More

Category:日々のこと  Top

白猫来たる!

2010.12.11 Sat 14:40

我が母もネコ好きであり、実家はいたる所にネコグッズが散乱している
座布団、タオル、エプロン、バッグ、その他もろもろ

そして、時にその収集癖があたしにも飛び火する

母は、ネコのハンカチを見つけてはプレゼントしてくれるのだ
いいんだけど、いいんだけどねぇ
母の好みはオヨネコぶーにゃんみたいなブサイク系で
まぁ好みの違いとでもいいましょうか

あたしも大概ネコは好きだけど、グッズまでは手が出ないわ…と思っていた
かつては…

More

Category:日々のこと  Top

ちょこんとした手

2010.12.10 Fri 15:00

さて、この手は誰のでしょう?

にしても…
このフォルムかわいすぎてノックダウン寸前!

PAP_0946.jpg

More

Category:キャス  Top

後日談

2010.12.08 Wed 14:00

キャス氏の誕生日の翌日
お花を日光浴でもさせようかな、としていたところ
わらわら集まる輩が数名

More

Category:ふたり  Top

Happy Birthday!

2010.12.07 Tue 00:00

我が家のちっこいおじさんも今日でめでたく5歳
早いものだ

日々の感謝を込めてお花でも♪
一応男子なので、イエロー&ブルーをチョイスしてみた

PAP_0397.jpg

More

Category:キャス  Trackback:0  Top

これで見納め

2010.12.02 Thu 15:15

今年の夏に購入したニューギニア・インパチェンス
寒さに弱いらしいけど、ここにきて二度目の開花

101202_1327~01


More

Category:日々のこと  Comment:0  Trackback:0  Top

宙に舞う…

2010.12.01 Wed 16:00

誰かが空に絵を描いたみたい

More

Category:日々のこと  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2010.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

How old now?

profile

recent entries

recent comments

categories

monthly archives

count

if you like…★

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

search form

link

Copyright © ほぼ日刊ルルキャス新聞 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

