ほぼ日刊ルルキャス新聞


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

アニマルコミュニケーション

2009.05.29 Fri 12:55

自由に時間を使える今!を利用して
気になっていたアニマルコミュニケーションについて学んでみようと決意

何年か勤めた会社を辞める前に、

『このあとどんな仕事につくんですか??』と聞かれ

『ネコの通訳!』


と冗談で言っていたけど 笑

ホントにそういう職業があったとは♪


いまのあたしはルル&キャスと会話が出来るようになることが一番の目的

アイツらはどんなことを考え、どんなことを望んでいるのか

あたしが良かれと思ってやっていることも実はイヤだったりして
どんなことを言われても受け入れる土壌を自分の中で育てなきゃ

だってうちに来て幸せだって思いながら生きててほしいから
おねいさんはがんばります



090512_1748~01

≪ルル&キャス:『ホントにおしゃべりできるのー???』≫


≪……期待してしばしお待ちを…≫


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

Category:AC  Comment:0  Trackback:0  Top

分身の術

2009.05.19 Tue 21:30

キャスくんは抜け毛がすごい!
天気もいいしブラッシングでもしますか



090518_1348~01

≪キャス:『恐縮です…こんなん産まれました…』≫



090518_1356~01

≪毛玉のケモノ臭に敵対心むき出しでガブついてる
 もちろんキミ自身のニオイなんだけど≫



090518_1357~01

≪子分を背中に乗せてどちらへ??≫



090518_1816~01

≪我が家の百獣の王はちょっとスリムになったかも≫


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

Category:キャス  Comment:0  Trackback:0  Top

オモチャキャトリ

2009.05.18 Mon 15:05

普段のデブちんからは想像できないくらいのコンパクトキャトリ

キャトリは写真によって全然違うように見えるからおもしろいのだ



=アンモナイトキャトリ=
090515_1745~01

≪おなかが隠れているからコンパクトキャトリなのだ
ちゃんと手で足を持ってないとおなかがボヨーンでなっちゃうけどね≫


=こどもキャトリ=
090515_1757~01

≪むにゃむにゃ指吸って寝てるみたいなのがめちゃかわいい
もう青年のハズなのに なんだこの愛らしさは≫


090515_1757~02

≪全身毛だらけなのに、ちゃんとまつ毛がある…いい造形してます≫


キミは性格も行動もオモチャだな
永遠にそうであっておくれ


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

Category:キャス  Comment:0  Trackback:0  Top

どこでもぐうたら

2009.05.15 Fri 14:20

夏に向けての風物詩


ひんやりエリアを見つけるのがうまいのはいいけど…


土足厳守の場所でぐうたらするのはやめてほしいのだ

毛づくろいのキライなキャスくんのことだから
体が汚れてるのは間違いない

あのー
その体で毎朝あたしのベッドに来てるんですね


090513_0000~02
≪キャス:『ボクちんいいところでのんびりしてるんだ♪』≫


なんて得意げな!


そしてきょとん顔…



090513_0000~01
≪キャス:『ボクちんなんも悪いことしてないけど???』≫


てか、キミはいつでも土足オンリーだったっけ


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



Category:キャス  Comment:0  Trackback:0  Top

ま~ったり

2009.05.12 Tue 17:50

連休明けですからね
もしくは5月病か…

090506_2054~02
≪ルル:『やる気でないわ~』≫


090506_2050~02

なんともホェホェしたお顔ですこと


090506_2047~01
≪ダッラダラ~≫

何をしててもカワイイです



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

Category:ルル  Comment:0  Trackback:0  Top

ポンデキャット

2009.05.08 Fri 22:20

ルシ&キャトリで遊んでみた

ポンデライオンならぬ…


≪ポンデルシ≫
081215_1941~01
≪ルシ:『このホワホワが口に入ってうっとおしいわ!!!』≫

めっちゃ不機嫌顔だ
すみません、調子に乗りました



≪ポンデキャトリ≫
090508_0034~02

むむ…何かが違う…


キャトリはもはや連獅子だ…
見得切って頭振り回せそうだ!

photo.jpg



本家のポンデライオンは愛らしいな~

lion_090508_1.jpg


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

Category:ふたり  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2009.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

How old now?

profile

recent entries

recent comments

categories

monthly archives

count

if you like…★

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

search form

link

Copyright © ほぼ日刊ルルキャス新聞 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

