ほぼ日刊ルルキャス新聞


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

開いてなくても

2009.04.30 Thu 20:52

なんで好きなのかしら

寝ても覚めても
パソコンLOVE

090423_2210~02
≪ルル:『勝手に写真撮るなんて肖像権の侵害よ!』≫

≪おすましルシにゃん 可愛すぎる≫


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

Category:ルル  Comment:2  Trackback:0  Top

パソコンマニア

2009.04.27 Mon 13:25

PCを開いていると
どこからともなくルル嬢登場

ルルレーダーが何かをキャッチしたのかな

090423_1551~01
≪最初はPCに寄り添うかたちで徐々に接近…
 なぜかハンターの目つきだ≫


ズーン キーボードの上ゲット♪

090423_1554~01
≪ルル:『あたしのパソコンなんだけど!勝手に使わないで!!』≫


ゴローン♪♪
090423_1616~01
≪ルル:『あたし寝たいんだから仕事はあとにしてちょうだい!』



スヤスヤzzz…
090423_1622~02
≪ルルちん、『r』が連打されているよ とほほ≫


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

Category:ルル  Comment:0  Trackback:0  Top

本日のブザイク三昧

2009.04.23 Thu 14:05

こんないい天気の日
キャスくんはベランダ出っぱなし

得意気な表情でくつろぎ中

090423_1255~01
≪キャス:『ポカポカだし風が吹いてて気持ちイイんだよー』≫

≪ネコらしからぬ座り方である…いったい何段腹なのだ?≫



~ちょっとかまってみる~

090423_1308~01
≪キャスくん:『なになに??遊ぶの??』≫

≪ヒゲ全開!!紐に興味シンシン♪≫


キャスくんが釣れた!



090423_1308~03
≪ぬぅ~ぐぁぶッ≫

≪ここ最近で一番のショット!顔がコワイ…≫


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

Category:キャス  Comment:0  Trackback:0  Top

ルルのストレッチ

2009.04.23 Thu 00:15

ルル姫は毛づくろいもマメにするし
とっても女の子っぽいニャンコである

きっと体型にも気を配っているのだろう


故にこんなストレッチをあみ出したのか・・・

080309_2343~03
≪まずは屈伸から始めましょ♪≫

080309_2343~02
≪股関節を伸ばすのはとっても大切なのよ≫

080309_2343~01
≪ツイストツイスト♪ くびれに効果絶大なんだから≫

080309_2233~01
≪ルル:『食べたら運動するのは当たり前なのよ』≫



キャスくん ルルちんを見習って少しは動かないとだぞ

080505_1956~01
≪キャス:『ぼくまだ大丈夫だもんーデブじゃないもーん』≫

そのおなかのお肉…
アウトです


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

Category:ルル  Comment:2  Trackback:0  Top

使い方が違います

2009.04.20 Mon 15:10

キャスくんはストロー大好き
でも使い方が違います

ガジガジ噛んではいけません


090325_1924~01
≪マックのストローがお気に入り♪目が寄ってます≫


090325_1919~01
≪ベロしまい忘れてますよ≫


090325_1920~01
≪興奮し過ぎてブサイク顔…焼き鳥食べてるオッサンみたい≫


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

Category:キャス  Comment:0  Trackback:0  Top

毛並みの違い

2009.04.13 Mon 17:43

ルルの毛は長くてふっかふかのツッヤツヤ
キャスのは短くてトゥルトゥルのテッカテカ

質感も違えば色も違う

ルル→黒ネコ
キャス→白ネコ

見た目も性格も全く違うからおもしろい

これはルルちん
090403_2142~02
≪腹毛が長すぎる…そして毛深すぎる
故になんか香ばしいニオイがする≫

090403_2142~01
≪ルル:『レディに毛深いなんて失礼すぎるわ』≫


こっちはキャスくん
090409_2103~01
≪毛が割れている…キャスくん、ちょっと脂が出すぎだ
アタマが働き過ぎたおっさんみたいなニオイするし…
そろそろホントにお風呂入りましょう≫

ま、どっちのニオイも気になってクンクンしまくりですけどね


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

Category:ふたり  Comment:3  Trackback:0  Top

キャスくんのフォルム

2009.04.08 Wed 15:00

キャトリくんの体のフォルムはいちいちかわいいんだ

デブに似合わず手がチッコくてまるい♪

090111_1334~01
≪キャトリ:『ぼく、じゃんけんグーしか出せないよ』≫


たまにネコに見えない時がある

マメシバみたい♪

081105_1912~02
≪キャトリ:『ぼく、ワンワンて言えるんだ!』≫


新種??

080720_1119~01

どうでしょう
立派に育ちました
育ちすぎました

8頭身くらいだろうか…モテルばりです


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

Category:キャス  Comment:4  Trackback:0  Top

HAPPY BIRTHDAY!

2009.04.06 Mon 14:55

ルルが生まれてからもう4年
時が経つのは早いものだ

去年までは仕事で帰りが遅いことを理由に
あんまりちゃんと向き合ってなかったかも

家に帰って寝る用意を慌ただしくしている傍らで
部屋の隅にチョコンと座ってジーっとこっちを見ていることもあったな
足元でゴロンておなか見せたり

それに気付いて触ろうとするとプイっと逃げちゃったり

無言のアピールだよね

ホントは毎日お留守番でつまらなかったのかな

一緒に居れる時間なんてほんのちょっとなのに
とってももったいないことをしてしまった

今は家にいることが多いのでよくそばに寄ってきてくれる
しつこく触りすぎて逆に嫌がってることもあるけど涙

これからはちゃんとルルの言ってることを聞けるようにがんばるね


090403_2142~01
≪ルル:『気付くの遅すぎるわね!』≫


~初めて会った時のルル~

050519_1906~02
≪チッコい頃から大人びた顔してる…≫

050613_2100~01
≪2ヶ月経った頃 カッパの称号を与えられたルル≫



~ルルへのプレゼントは~

090406_1255~01
≪水玉好きにはたまらない一品≫

090406_1329~01
≪今夜のゴハンに♪食べてくれるといいけど…≫

購入したお店は→猫用品のゴロにゃん

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

Category:ルル  Comment:4  Trackback:0  Top

キャスくん風流ですね

2009.04.05 Sun 12:50

キャトリくんのアタマと背中に石庭が出現!

流れるようなそのライン
風情アリですね


なんて…実はフケがいっぱいで涙
見かねてのブラッシング中

静電気が発生してよけいフケだらけになってしまった
とほほ


090403_1334~02


090403_1336~01


あったかくなってきたし、そろそろお風呂の季節だな
キャスくんはデブちん&短毛のため、濡れても実寸大に変化ナシ!
アシカとかアザラシみたいな質感でちょっと笑えます


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

Category:キャス  Comment:0  Trackback:0  Top

そろそろ誕生日ですね

2009.04.03 Fri 17:00

あと3日寝るとルルの誕生日なのでプレゼントをゲット♪

が、当日を待たずして、すでにひと汗(ヨダレ)かきました
もちろんキャスくんも便乗ひと汗

090403_1304~01
≪パッケージもラブリー
この中にはわんさかキャットニップがつまってる≫

購入したお店はコチラ→coussinet (クシネ)

ネコグッズのほか、アクセサリー・雑貨のお取り扱いアリ
ステキエッセンスが満載の品揃えは必見!


ルルのプレゼントは名目で…実は…
コッチが本命だったってウワサもありやなしや


090403_1316~01

なんてラブリーなdoiry
仕事がとても繊細


ステッチとかレースを見るとなぜか懐かしい気持ちになる
あたしの中の少女がひょこっと顔を出すような感じ
昔はちょっと恥ずかしくて素直に好きって言えなかったかも
今はためらいなく手に取れるのは、大人になった証拠だろうか

他にもピンクやブルーもあったけど、決済に手間取り買い逃した涙

今は全色完売なので、再入荷が待ち遠しい…

090403_1317~01
≪アクセサリーコーナーに1枚≫

090403_1252~01
≪お香コーナーに1枚(あたしウサギ年なので)≫

ルルキャスのごはんコーナーのランチョンマットとして使おうかとも考えたけど
あまりの上質っぷりにもったいなくてやめました!

ルル嬢、あたしだけテンション上がってすみません
気合い入れてプレゼント探します

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

Category:未分類  Comment:4  Trackback:0  Top

Calendar

2009.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

How old now?

profile

recent entries

recent comments

categories

monthly archives

count

if you like…★

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

search form

link

Copyright © ほぼ日刊ルルキャス新聞 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

