ほぼ日刊ルルキャス新聞

Information

  • セッション一時中止のお知らせ
諸事情によりセッションの受付を一時中止させていただきます
再開の際は改めてお知らせいたします
何卒よろしくお願いいたします


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

あたしの枕

2011.04.11 Mon 16:00

昔では考えられなかったこと
そして、あたしの念願

写真 1

Zzz…


写真 2

あたしの念願とは、そう!一緒に寝ること!

あたしのイメージとはかけ離れているけどもヨシとするか
(布団の中に入って一緒にぬくぬくするのが夢だった)

ルルのお気に入りはなかちゃんの枕
あの、体半分ずり落ちてますが、まるでお構いナシですね

More


Category:ルル  Comment:3  Trackback:0  Top

おめでと

2011.04.06 Wed 14:00

姫の6回目の誕生日
お花とマタタビでお祝い

写真 2


写真 3

今回のお花もアイツらに食されるという被害は免れた
よかったねぇ

More

Category:ルル  Comment:0  Trackback:0  Top

しばしの休息

2011.03.19 Sat 00:00

キャンドルナイトです
夜に停電されるのは初めてだから、いろいろ不便だと予想していたが
アロマキャンドルに思いのほか癒されている

写真

More

Category:想うこと  Comment:0  Trackback:0  Top

ボランティアセッションのお知らせ

2011.03.18 Fri 11:41

アニマルコミュニケーターの森永紗千さんが被災された動物や飼い主さんのための
ボランティアセッションを行っています

アニマルコミュニケーションとヒーリングにより
動物や飼い主さんの気持ちや体が少しでも軽くなるよう、
心に平安を取り戻せるようにサポートをされています

動物は飼い主さんの精神状態にとても影響を受けます
どうぞ、飼い主さんご自身をいたわることも忘れないでください

あたしも微力ながらお手伝いをしています

セッションが必要だと感じたら、どうぞ遠慮なくお申込みください

詳しくは→アニマルコミュニケーション spica


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

Category:AC  Comment:0  Trackback:0  Top

救われた

2011.03.17 Thu 14:38

この大地震により我が浦安も相当なダメージを受けた
被災地にも認定され、未だ断水が続き、今日は停電にもなった
当たり前と思っていたものが、まったく当たり前ではない奇蹟
人間は失って初めて気付くことがあまりにも多すぎる

だからこそ、中ちゃん、ルルキャスがいて、暖かい家があり…
なによりも自分が生きている、ということに感謝をしなければと思う

More

Category:想うこと  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

How old now?

profile

Author:chobie

  • 080214_2219~02
  • ルル(♀)キャス(♂)の保護者?で
  • 動物と話すひと
  • そして三大設定士

recent entries

recent comments

categories

monthly archives

count

if you like…★

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

search form

link

Copyright © ほぼ日刊ルルキャス新聞 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

